ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カウントダウン×30日×インデックス

e0049078_13122368.jpg行ってきました!カウントダウンジャパン!!

2つのステージ
屋台

でも僕は一つのステージから動きませんでした

昼12時~夜9時まで飲まず食わず!
ウィメンズばっか!

■まずTHE BACK HORN
未来
これが聴くことができて良かったぜ~

■ULTRA BRAiN
ハイスタ難波のバンド、テクノやん!大衆性を蹴り飛ばしたナマ難波を観れて感激!!
次の道へと歩き出しとるな~

■フルカワミキ
一番好きな「世界のささやき」やらなかった!ぎゃぼー!村八分のカバーやってた!!
ナカコーがギターで参加!エフェクターイジリまくってたし、テレキャスだし、イエー!!
コーラスでも参加してくれていたらもっと最高だったのに!

■フジファブリック

僕がこの日一番観たかったのがこのバンドで聴きたかったのがこの曲
嫌み無いし、少しのユーモラス、アレンジを楽しんでいる感じが良い
バンドは良いもんやと、改めて思わせてもらいました。ボーカル、始まってすぐニット帽落としてました。分かる!!

■BEAT CRUSADERS
完成されたパフォーマンス、場数の違いをみせてくれました!!キッズ大盛り上がりボーカルのヒダカ氏38歳やと言うてはりました。すごい!!

■チャットモンチー
恋の煙
ボーカル、めっちゃ可愛い!ビックリした!!一気にファンになった!当たり前やけど、ちゃんと弾いてるし歌ってる!
ドラムもベースもしっかりMCして弾いている。エライ若く見えたけど僕の3つ下みたい

■ザ・クロマニヨンズ
ヒロト&マーシー。圧巻の存在感!大きく見えるのは何故!?ヒロト足細すぎ!!
ヒロトのMCの言葉の強さは何だろう、頷いてしまう。

■最後、くるり
Baby I Love Youが聴けた!!このメリハリのない名曲
東京・街とベスト効果か古い曲も!?アンコールではワンダーフォーゲル!!



目と耳が肥えてきた。と、一日かけて感じましたな~。
この日はフジファブリックが一番良かった!!フジファブリックのライブに行きたいと思った!
そいで、茜色の夕日と赤黄色の金木犀を!!!



e0049078_1441891.jpgみなさん、色々とお世話になりました!!

よいお年を★

年末年始は祖父の介護と勉強がんばるぞ!!

写真は先日の

ルフでっす!!

来年もよろしくです
[PR]
by gigi666 | 2006-12-31 15:01