ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

前田的最近映画事情

RIZEとホテルルワンダとラストデイズをDVD観賞

どれも面白いけど、どれも予備知識が必要な映画かも
ラストデイズなんて悲惨。ニルウ゛ァーナ好きでも難しい。これがカートの居た世界なら死ぬしかねーよな。って映画

ホテルルワンダは僕の詞でいうところの5≒。これは普通に面白い映画。ノンフィクション寄りのアフリカ民族紛争の映画。エンドロールに流れる曲良い

RIZEはアメリカ黒人ダンスドキュメント。アメリカってドキュメントやるね~~


犬神家の一族観た!実は僕、観るの初めて
これって、映画しまくってる!こんなエンタな作品やったんや!昔のやつもそうなんかな

映画館で観てたのですが、(おいおい、今のシーンは絶対笑い狙ってるやろ!なんで笑わへんねん!!)というのがよくあった。映画館で笑ってるの僕くらい

あなたたちホントつまんないわね、いやーん!


どろろ、映画にするんや
やめとけって!チャレンジんなって!!オレンジデイズんなって!
観には行かないけど、手塚ファンとしては気になるところ。正直。

手塚氏曰く
「自分の作品の中で、海外で人気ある作品」
「負けん気の強い自分が水木しげるに対向して書き上げた」
これで少しは持ち上げられることできたかな

アデュ=3
[PR]
by gigi666 | 2007-01-06 02:04