ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いまさらあるある

あるある~

という番組が嘘の情報を流したということで、かなり騒がれています

僕にはこの問題に対し、違和感しか感じません


というのも、テレビは「作りもの」というとらえかたしかしていないから

何故、捏造だとか今更持ち上げるのか
本当に納豆で痩せて、レタスで眠れるなどと思っていたのか

痩せると思い込んで食べると本当に痩せるかもしれない的なレベルのものでしょ
犬が降りられない事件くらいどうでも良いね
納豆市場も振り回されて悲惨ですよ
それがこんなに長引くとは



朝青龍の八百長疑惑だってバカバカしい

朝青龍は普通に強いオーラでてるでしょ
あれが芝居なら良い役者になれる


最近読んだ本に今の日本は高度情報社会と書いてありました
[PR]
by gigi666 | 2007-02-04 07:39