ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最近のことをドバっと

髪を切ってスッキリ!


ブログ活用法?な本を読んで、つまんなくて
下北サンデーズとウエストゲートパーク。衣良本読む
この人は楽しくて好き


ビデオ
「誰も知らない」「用心棒」「椿三十郎」「どら平太」「有頂天ホテル」「ロックンロールミシン」
どらと有頂天で役所広司に惚れた!どらはマジ痛快!!
今の日本にどら平太が欲しい
レイトショーでウィル・スミスのやつを観た
息子めちゃ可愛い!!


椎名林檎「カルキ~」を初めて聴いて、あまりのよさにビックリ
宇多田ヒカル「ウルトラブルー」も知人にかりる
両方、音使いがほんまに面白くて。宇多田はもうアメリカっぽくないのよ
ボーカルよりシンセの音がデカかったりして、何言ってるのかわかんねーの(笑)


ポリスもまたちゃんと聴いた。たまたま「孤独のメッセージ」という曲をテレビのBGMで聴いて
図書館でかりて聴きなおした
メチャカッコイイ!!スティングの高いキーがボブ・マーリーみたいでイイ!!!
N.E.R.D
ネプチューンのグループ。音の使い方をと聴いたけど、やっぱカッコイイわ。イキがあって
ベージュ色のCD

焼き肉のタレで味付けした鍋を初めて食べて感激!初見は焦ったけど、食ったらめちゃ美味かった!!!
人が沢山いて楽しかった

カレー屋でチキンカツカレー食った。他の客が注文した辛口インドカレーにすれば良かった。また行こう


そう!!髪を切ってスッキリ!


地元の郵便局でたまたま友達に会ってなんかテンション上がって!!
ジャンプが早く出ててテンションあがってコンビニで立ち読み。フー!!!


フジロック99のビデオ、何回も観てるけどまた観た
アンダーワールド、レイジ。中村達也がドラムのスカパラ
ブラーにケミカルブラザーズ。イースタンユース
ボアダムス
フィーダーとスカンク・アナンシー(後、フィーダーのドラマーが自殺。スカンクアナンシーのドラムがフィーダーのメンバーに。この事実を思いながら映像観てるとヤバい)

Erik Mongrain"AirTap!"
東京のナイスバンドKOROMOギタリスト・ススム君のブログから
激ヤバ★生なのにエレクトロニカな空気感。すげぇ~~~~
うっとおしいほどに美しい音色!!

だって、髪切ってスッキリ!!!
[PR]
by gigi666 | 2007-02-13 11:55