ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

自分に何ができるか考える

誰かに何かしてやろうなんて、大してありはしなくて
その人と僕は別もので
考えることくらいできるなんて


近くにいると胸がつまる
その人にはなれないことと、無力な自分
全部が無意味に思えもして。最近、本気で笑えない
上っ面な自分


運命に後ろめたさを感じる
顔がイガんでること気にしてつまんない自分
誰かの向き合わなきゃいけない壁を思えば



頭では理解しても感覚的に脱力する



数年前あれだけ泣いた映画も
結局美化された理想でしかなく
今観てもしらけるだけ


「諦めない」「信じる」という言葉は、なんて力強くそして遠い言葉なんだろう


僕には結局ヘラヘラして冗談を言うことと
歌うこと意外思いつかない


よく分からない文章でごめんなさい、でも今の僕の一番の関心事はコレで



明るい未来って暗い未来を見ないことではないよな
ってか別に暗くもないし!



落ちんなMr.ポジティブ!つまりオレ!!
[PR]
by gigi666 | 2007-02-22 12:11