ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

発掘!501XX!!

e0049078_20462631.jpg
LEVI’S501XX

W29

三千円という安価で手に入れる

という奇跡!

状態が良い


これはかなりの興奮、店員二人居て
一人づつ聞いた
「本当にこの値段ですか?」


特別詳しい訳ではありませんが、多少の知識はあるわけで
その知識によると501であることに揺らぎはなく
ディスティニーが「これを手にいれろ」
と叫んでいた

ユニクロでも、三千円するデニムパンツ


e0049078_2112539.jpg
これはお気に入りの

W28

僕の持っている中で一番細いズボン

ローライズで、最近かなりキツイ

そう!

太ってきている
ごっちゃんです!

会う人、会う人に太ったと言われる
太ってきて上等!なんだけどタルムのはダサいよなぁ
浮き上がっていた胸骨が徐々にうまってきて、これは喜ぶところ

だけど、足と腹が太くなるのは嫌!!
ファニーさがUPすること間違いないんだろうけど
かっこつけたい!

でも、この1インチ(上と下)
太さが全然違う、型が違うからなんだろうけど極端!
[PR]
by gigi666 | 2007-02-28 21:18