ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

salyuを聴いてちょっと後悔

先日の焼肉パーティーで、僕以外の二人がとてもsalyuを推していた


二人のセンスをかっているので、聴いてみた
最近出たらしいやつ

可愛くないと聞いてたけどジャケ写を見る限り悪くない、むしろ可愛くさえ思った。写真うつりが良いのかな

さすが小林武史。全曲シングルみたい。しっかりした作り。歌い手を活かしてる
十年前にこのCDが出ていたらバカ売れしていたであろう出来
括舌が悪いと聞いていたけど、ホントそう。だけどそんなこと気にならない。
人間臭い歌い方に好感を持てた


カウントダウンの時に観れたんやけどなぁ
あん時はリリィ・シュシュくらいの知識しかなくて


そういえば昨日、京都メトロにクラムボンが来ていたらしい
知るの遅くて、こまめにチェックいれとかなあかんね
何の曲やったんやろ・・・

無念!
[PR]
by gigi666 | 2007-03-02 00:26