ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見えない誰かと

僕はのろまの亀。ナーバスになっているわけではなく、本当に思っている。しかも寄り道好き(ふがいないだけだが)

26歳になる今日もフリーターと学生のグレー人間(今の時代にぴったりハマってる)

学校も人より多く通い、バイトの種類だって結構。できることなんて少ないけれど、人は見てきたと思う
バンドだって、高校生の時からやっている。路上もやった
面白そうだと思えることには、マイペースに首を突っ込んできたつもり


今日まで携帯のメモリーだけでは収まらない数の人達と時間を共にしてきた。その中には連絡先も分からない人もざら

一瞬、一瞬の僕の時間をカラフルに彩ってくれた。言葉を交わしたことのない人だって
名前知らないまま、突っ込んだ内容の話に熱が入ったり
先日の間違い電話や外国人も、祖父母の葬式や病院などでも
数々の面白エピソードがある

これからの人生、まだまだ増える。そう思うとわくわくする



名前知らんけど、あいつ、元気にしてんのかなぁ

なんてな
[PR]
by gigi666 | 2007-03-15 02:58