ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

元カノみたいな人達

ギギのメンバーと久しぶりに集まったin和食さと

バンドのメンバーは恋人に例えられることがある
僕からすると元カノ(元カノという響きダサい)

付き合い始めは惹かれ合う。長い間一緒にいると、倦怠期へ。別れてみるとノスタルジー
ライブはsex。ライブをするということはそういうこと。キャパのある人は飛び入りでも、誰とでも上手くやれる(テクニックがあっても相性もある)。書くと妙に生々しい


曲はさしずめデート先。「午後」に行って「5≒」にも寄る(「」内は曲名)

元カノともう一度デートするとしたら・・・。思い出の場所?新しい場所?


振り返るより新しい場所を望む
下準備を入念に。久しぶりに会って失望させたくない、なにより楽しむため(一緒にいれさえすればどこでもいい。というタイプではない)


あと一回だけチャンスがあるのなら
天気の良い晴れた場所で、もっと素の自分をみせて記念写真なんてどうよ。あと1チャンスというのが良い。
[PR]
by gigi666 | 2007-03-17 05:49