ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

かっこいい大人からの一言

かっこいい大人の言葉というものは子どもの心を簡単に拐ってしまう


ある人からバンド辞めたのか?もうやらないのか?
耕作は作り物ではなく、自然体で訴える男。ワン&オンリー。みんな知らないだけで、自分の存在を叫び続けるべきだ。もったいないし、おしい

という言葉をかけていただきました。その人は大人中の大人で、そのような人から言葉をもらって
ただただ嬉しかった。僕は子どものように単純に喜んだ


毎日多くの人と接している大人は、軽く人をもてはやすことができる
人見知り激しい僕ですら「可愛い」「かっこいい」とさらりと言える(僕はまだそうでないものには言えるゆとりはない)ように成長している
そうは思えど心が燃えた


何年か前にこの言葉を聞けば、狂うこともできた。だけど、今は全てをかける気概などない
ありがとうと思うだけ


自分が大人になって志しある子どもに会えば、同じような言葉をかけてやろう
良い時期に褒めてやれる大人に
それがかっこいい大人
[PR]
by gigi666 | 2007-03-26 14:20