黄色のパーカー

四月からバイト先の番組がリニューアルするそうな・・・
一部のスタッフ・出演者が交代

確定した出会いと別れ
このバイトでは、キャラを出さずニヒルに立ち回っている(つもり)
だもんで自分から殆ど話さない=深入りしない
演者が最後ということもあり話しかけてみた
すると
若い演者の女の子に、この日着ていたパーカーを褒めてもらった!
ヤーホー!!これ着てきて良かったね、前田!でへへ~~

バイト後KBSから佛大まで歩く
春休み中なので構内に人は少なく、がらんとしていた。それでも、幾人かは居りコーンローのギャルがいた!!(若いな~、すげーな)
自分も若い格好していったから馴染んでたやろか。と心配する26歳


そいで三条界隈を歩く
高校の時のクラスメートに会う。といっても僕は留年してたから、一つ下の彼
当時は敬語だったのに・・・
「久しぶり!!」
と、かなり親しげにご挨拶。いやあ、元気そうでなにより
ワイルドでした
彼はプロのラッパーになったというウワサの男
横文字の名前があったなぁ、確か
なんで源氏名つけんねやろ


この日歩きすぎる
疲労から足を曲げる時、和式の便器で足がつりそうになる
[PR]
by gigi666 | 2007-04-02 14:08