さらばTIMEX!!!

腕時計。絶妙なチープ感。希少価値なんて一切ない。量産されまくり。金メッキベルトがナイス。文字盤、デジタル(デジタルなんて響きがたまらなく空しいほど、ものはアナログ)で緑発光

スーパー気に入って愛用していたのに、、、
ついに大破。儚い、実に儚い。自分キャラと最高にマッチしていたのに、ルパンとジャケットくらいマッティィィングしてたのに、だのに、、だのに
「時間に縛られんな」という警告。はないな


六千円と少しを手にビレッジバンガードなりビームスなり、つまりは新風館にでも行けば再び手にすることができる

でもね、しかしね、同じのは買わんよ。それはね、仕様のないことなんよ
古いものは去り、新しいものが来る。安心感、フィット感の代わりにフレッシュな期待感、選択する優越感の方が上回る。その後、愛すから。オレ、必ず愛すから!!途中で乗り換えるなんてことしねぇから!!!時間にうるさいA型だから!!!!いい加減くどいから


時間は確実に流れとる。さすがは時計じゃの

さて、新しいのどうすっかな
[PR]
by gigi666 | 2007-04-06 09:09