ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好きか嫌いか言ってくれよbyメンタルタフ男

学童保育に新小学一年生が続々と

新一年生とはまだ知り合って間もない。仲を深めるためランチタイムに聞いてみる
「前田のこと、どう?好き??」

好き派、嫌い派と2分

おぉ!!結構ショック!!!「嫌い」という言葉の響きショック!!!!
「好きになってもらえるようにがんばる!」
真っ直ぐな男、前田


「じゃあ、どこが好きでどこが嫌いか聞かせて」と前田
新一年生によるディスカッション・スタート

時間とともに白熱。みんな声を張り上げる
新一年生の真っ直ぐさに感涙
「好き」という言葉も「嫌い」という言葉も、理由に関係なく心打つ
「嫌い」も相当言われたけど、「好き」も短時間に連発して聞かせてもらった
前田至上最高の瞬間!


嫌い派を仕切る女の子が帰りに手書きの絵をくれた
でへへ、嫌いも好きと聞こえてたんだぜ!!


どうよ、メンタルタフボーイ!!
[PR]
by gigi666 | 2007-04-14 20:23