ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ヲタな日々

他人のライブを観ると、自分もやりたくなるのがサガって


僕には僕のやり方で燃える。しかし、良いのができない
シーケンサーの使い方だけ、上手くなってる。機械、極めてきた
先日、ハギに聴いてもらったら「予想以上」と褒めてもらえた
ファミコンの音も操れる様になった。和音もリズムも慣れてきた

だけど、良い基準はまた別だからね。いや全く、速い曲が書けない
また、それも楽しい。できないことも楽しい。続けていると、その内できるようになるから
そうそう、詩もUPしました。物好きな人は読んでください



劇団ひとりの本を読む
面白く感じたが、その後に乙一を読んだら乙一スゲー!と思うキッカケに変わった



定期的にレポートを書いています。テキストを読んで
僕は懐疑心が強いのか、テキストにツッコミを入れたくてムズムズしてしまいます
そして、考え廻らせ独り討論会。事件は現場で起きてんだよ!
分かってるって、やいやい言ーなさんなオレ


友達が市議会二期目2位で当選したようです。がんばっているようで嬉しく思います
[PR]
by gigi666 | 2007-04-23 13:53