ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

経験者を優遇

ハイカルチャー(絵画、クラシックとか)とサブカルチャー(パンク、アニメとか)で分類されるそうです。


ハイカルチャーは教養が必要。一方のサブカルチャーには教養はいらないと、云われています(どこかで)

では教養とは何よ
教養:一定の文化理想を体得し、それによって個人が身につけた創造的な理解力や知識(広辞苑)

クラシックをアリだと感じるということは、遂に前田にも教養がついたということなのか!
しかし、文化理想は体得したつもりはない。けれど創造的な理想力という点では、イイ線いってるのかも!


ということで、ハイな方はジャンルをカジってないと分からない。でも、カジれば分かるのかというとそうでもない
京都はハイな街なので、面白いわな。どこまで理解できるか


サブでも。最近のパンクは上手いし、アニメも複雑。予備知識も必要だったりと

今日び、何ごとにも複雑なんやね
[PR]
by gigi666 | 2007-04-29 01:09