久しぶりの人前

自己採点しろよとなると、上手くいったよ前田

かなり楽しめた。まず楽しめた。若干、風邪っぽくて鼻水ズーズーやったけど



僕の一つ手前の出演者が終わってすぐ、自分で用意したBGMをかけてもらう。一曲五分ジャストの曲だから、いかに早く準備できるかに燃える!それがまずクリア。タイムキープイケてんじゃね
そして、ライブのしおりと来来亭を意識したアンケート
アコギと打ち込み。良かったんじゃね
MC、もっと面白くできたな。とんちの効いた冗談が、もうちょいやな。フリートークでもっとつかまんと。

やっぱり楽しいな。曲作り、ほんまに一人必死こいてたし。それを聴いてもらえて最高やった

圧倒的存在感を出すのはまだまだ


昨日は上手いこと歌えた
[PR]
by gigi666 | 2007-05-01 01:02