ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

万博記念公園

初めて。とても大きく、広い!
間近に見る太陽の塔の迫力にやられる。こんなに大きなものを作ることを許された、岡本太郎という人は本当に凄い

ファミリー層の中でゴロゴロ。持参のレジャーシートの上でもそもそ


友達と円陣作ってパスをやりまくる。前田は解説風にうるさくやるのが好き
周りの冷ややかな眼と笑ってくれている眼を背負った気で叫ぶ「うおぉー!」
もはや解説ではない、目立ちたいんよね

同じことも好きな人達とやるとまた違う。「黙ってやれ」なんて言う人とやろうものならしょげきってボールを追うことできない

日焼けが凄い


明日ライブ。短いスパン。明日やったらしばらくやらないから、楽しもう。oboroと飴色フーガやしね

次は秋頃にできたら。その時はローファイ新音源完成させたい
[PR]
by gigi666 | 2007-05-01 19:12