ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ゴールデンライブ

前回の反省点を大いに活かしたライブ

話逃げ連打。言いたい部分だけ切り取って話すから暴力的。リアクションする隙を作らんといかんね。自分に厳しい前田
打ち込み、若干いじったから、聴きやすさが増したはず。三分間に莫大な時間をかける男!!

なにはともあれ全体的に楽しんでもらえたみたい。結構褒めてもらえたんだよね~、でへへのへ~~。打ち込み正解みたい
無駄の無い30分、ダラダラしない30分、バッチしまってこーぜ!!


oboro良かったなぁ、東京へ行ったら結果も付いてくる思う。そんで「東京」って曲をコウメイ君が書いてoboroモテモテ

気になってた飴色フーガ
フジファブリックを想像させるノスタルジックな雰囲気
歌詞もアレンジも楽しんで作ってるのが伝わった。ええバンドやなぁ

やっぱゴールデンエイジ!松坂世代!!

gigiのドラム斉藤君が聴きに来てくれたのよ、彼は今サジカゲンでたたいていてベースののぶなり君と一緒にね
5日にアフタービートでやるそうな、観に行きたい!


バンドの音ええわ。最近ほんまクラシックかテクノしか聴いてなかったからテンション上がった
またええバンドとライブできるように、自分高めよ
[PR]
by gigi666 | 2007-05-03 18:43