ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゴールデンライブ2とおまけ

サジカゲンのライブを観る。僕の音楽人生において、多大な影響を与えたドラマー斉藤くんが叩く


斉藤くんのドラムの音。心拍数を上げてくれる。僕は終始ドキドキした

斉藤くんは単なるドラマーではない。プレイスタイル以上に、アレンジをこだわる。そこが彼の面白いところ

発想力、表現力、アイデア、工夫、遊び心、サプライズ。それらをまとめるバランス感覚。

こんなにドラムをずっと観ていたライブはない、楽しまさせてもらった。ツインボーカル・スタイルも良いね


この日、久しぶりにジュニパーベリーを観る(同じ歳ということで、こちらも親近感)。ライブをやりまくったバンド特有の安定感のあるライブ


みんな、頑張っとる。スゲー嬉しい。







最近良く聴く音楽。ギターロック離れがエスカレート(笑)テレキャス、冬眠中。にゃむ




クラブに行かない僕が聴くクラブ音楽。天気の良い日になんて、良いんじゃね
Lemon Jelly「Space Walk」


ゆるゆるSAKEROCK。グッドっす!!ナイスです!!!
SAKEROCK「エイト・メロディーズ」

矢野&ハラカミです。ハラカミ氏、バックビートのPAさんにそっくりです(笑)参考にさせてもらっています
Akiko Yano and Rei Harakami「Night Train Home」
[PR]
by gigi666 | 2007-05-07 08:28