マンガ・ミュージアム

500円で一日、漫画を読み放題

ということで行ってきました

小学校を改造したとか、紙芝居をみたとか、小学校の恩師に偶然会うとか

コスプレイヤーが沢山いたとか、沢山いたとか


ほんまにいっぱい居てて、なんか漫画なんて読んでられへん
急遽、ヒューマン・ウォッチングに変更
かなりの時間、彼らを見ていた

分かったことは、少年ジャンプは凄いということ。知らない漫画のキャラが沢山いたけど、ジャンプキャラも負けじと沢山いた。ブリーチ・銀魂・リボーン・Dグレイマン、これくらい分かった


一眼レフを持った男が、コスプレに声をかけて写真を撮りまくっていた。女の子のキャラは露出度の高い姿で、男がポーズを細かく支持
あれはアリなのかと、真剣な男。その周りには一般人が観客。僕も傍観

e0049078_11574474.jpg
なんのキャラかわからへんけど

一番凄かったから、撮らせてもらう

自分で作ったってんだからエグいよなぁ
[PR]
by gigi666 | 2007-05-10 12:04