ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

身体を揺らす男

それって、貧乏なんじゃ・・・




じゃないよ!最近どーよ!!人に会ってないんよ、会ってはいるんだけど。話してないんよ。だから会ってないのと同じなんよ。とね、2,3年前だったら言うだろうな。過激な前田


人に会わないで、音楽ばかり聴いてゴソゴソしてる。懐疑心が強くてレポート書けない。みたいな話をしたけど、音楽かけると身体を揺らす貧乏な男、ここに在り!また書けない言い訳登場!どどどん!!



最近、やばいの。どうやばいのっつったら、音とリズムを探すのよ

例えば雨の車内。ワイパーの音と雨がボンネットを叩く音。ワイパーの一定のリズムと雨の細かい乱雑の音がバシバシいってて、テンションやばいの。で、ハンドルでパターン作ると、、あら不思議ミュージック!!

酒も飲まないし、薬もやらんよ。いやいや、ここにきて変人度が上がってきたよな


ひっさしぶりにこういうノリで書いた。スピーディーな日記のつもり
[PR]
by gigi666 | 2007-05-11 15:50