ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マナーよ、深く潜れ

細かく、そしてナイーブな男
ケータイのマナーモードを考える

マナーモード=バイブレーションという世の流れ。ちょっと待ってくれ。マナーという言葉を乱用しないでくれよベイビー

ブゥーン・ブゥーン

静かな空間にとって、三次元サウンドは不快感MAX!当人は「マナー守ってるぜ」という顔
確かにそうだ。だってマナーモードだもん。分かるぜ

しかしながら、世のマナーは意味が違う。けしてモードじゃない。混合しちゃうのも無理ないけど


マナー気にするならとことんいこうぜ。それが無理なら、バイブレーションを止めて着ウタを水音にでも設定してくれ。それをスタンダード化


そしたら世界は音声のみのウォーターワールド!



・・・わけないか
[PR]
by gigi666 | 2007-05-19 22:24