ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

美味いたこ焼き

京都の情報番組でバイトしている前田です


京都には高い食べ物が沢山あり、お金持ちのデートネタには事欠きません

ところで番組には京都の食べ物情報を扱っているコーナーがあり、毎回庶民を呆れさせる品々が登場します
ほぼ弁当なのですが、四桁。五千円のものもざらに出てくる


そんな中、先日たこ焼き十個320円という驚くべき品が登場
このたこ焼きに、五千円並の価値があるとでもいうのか。そんなプレーを君に期待していいの?


十八歳の頃、たこ焼き屋でバイトしていた過去を持つ前田(8年、、、もうそんなになるのか)
気になる。そんなに美味いものなのか?庶民が上回るのか?鱧でも入ってるのか??そもそもランチにもならないよ?


ゲスト、もりもり食べまくっていた。


で、番組後に一ついただいた。んまい!ダシ入っていて明石焼き風。バイト先もダシ入れてた。だからすんなり前田の舌に馴染んだ(そういや、明石まで食いに行った)


も一回、食いたい。ちゃんと出来立てを十個
320円。たこ焼き界の中でも良心的な価格設定




肝心なことを何一つ書かない前田
[PR]
by gigi666 | 2007-05-25 02:45