ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いい気になってライブする

6月17日(日)西木屋町coconi
open 18:30
start 19:00
¥1500+1drink

色々な意味でオリジナル。古いようで新しい。深いようで浅い。前田が行き着いた方法。B級を追い求め、サブカルの帝王の座を狙う。梅雨で鬱陶しいこの時期にカム!



最近になってようやく気が付いた

何がって、僕の話と曲調のギャップ。それをウリにしていたのは確か、そこまでは認識していた。それ以上を分かっている必要があると気付いた

それ以上とは、お客さんが良心的だということ。曲調が真面目な前田の時間では「笑ってはいけない」雰囲気が流れている。しかし、常時笑いを意識している男

僕のことを分かっている客。つまり身内は声高らかに笑う。が、響く。茶化しているように響く
そうじょねえよ、この笑いはラブの筈だ!笑われてんじゃねえ!笑わせてんだ!!


でも、過去にアンケートでゆっくり聴きたいのにうっとおしい。と痛烈なコメント


しかし、ジッとなんてしてらんねーぜ


曲は良いが当たり前なんて、そんなレベルでいたいのよ
[PR]
by gigi666 | 2007-05-25 23:12