ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

我、挫折知ラズ

数々の挫折を経験し、一回り大きな人間に


なっちゃうのー?!


挫折とはそんなに値打ちのあるものなのか!だとすれば挫折しまくって巨人に


とはいえ、挫折がよく分からない


努力が実らないと感じると挫折か。。。違うな、努力が実らなくて心が折れる瞬間

これやな。計画がオシャかになる時

なら、留年は挫折とは言わないな。単なる無計画


どんくさくて、不器用。失敗はかなりしてきたけど。挫折はないな


自分がやる。ってなったら普通やるでしょ。だから諦めることなんてなかなか無いよ。中途半端にやめることなんて、元から熱がないだけだもの


あ~、熱いな。熱いついでに



松岡大臣自殺を図る

という衝撃的なニュース

こんなに軽視された命もないな
といってもメディア内

逃げ・遺憾・自業自得とか叩かれて、彼よりも総理に目が向いたり
悲しむ空気なんて一切ない。新聞・ニュース観て、ゾッとした
死ぬ間際に、こんな人生の結末を彼はどう考えたろう

彼はある意味で命をかけた訳だけど、一人の命では軽いという世論
楽になりたかったんやろね、毎日責められて
死ぬこともなかろうに鉄仮面


先日の年金もだけど、自分の否を認めて謝ることはできないのだろうか
謝るくらいなら死んだ方がマシなのか。認めることはそんなにカッコ悪いのか
現実が結果として挙げられているのに


理屈で考えられなくなったのだろう。可哀想な人生。権力を一度も手にしたことのない僕には理解できないけど



若い頃には健全な理想があったろうに
[PR]
by gigi666 | 2007-05-29 14:12