真っ直ぐな人とそうでない人

結論からいくと、僕はそうでない人。。。たぶん


真っ直ぐな人と一緒にいると胃が痛くなる byそうでない人


真っ直ぐな人には、真っ直ぐに生きる才能が備わってこそできる生き方

僕は真っ直ぐ風の人間。真っ直ぐをマネて行動しても、周りの眼とかが気になって凄いストレスになる
いつも笑っていて、大きな声で元気良くふるまえば良いと考えてる


教育実習の挨拶の時も、自分を緊張させるようにモチベーションを高めた
だって、緊張もしないで憮然としていたら可愛くないでしょ
一ヶ月も一緒に居るのに、つまんなかったら終わりよ
なんて考えるあたりいやらしい
けど相手が自分だったらそう思うし


真っ直ぐな人はこんな小さい考え方しない


真っ直ぐな人といると胃が痛くなるけど、許してしまう何かを持っている
これは共通している
器用か不器用かといえば、不器用だけど
それなら前田も一周回って不器用なわけだし、前者の方が分かりやすくて良い

うむ



17日に向けての新曲の歌詞をup!
う~ん、上々。セッティング別30分だから一曲多くできる!
いえ~い!!
[PR]
by gigi666 | 2007-06-01 03:26