ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

舐めたらいかんぜよ

実習中にも関わらず日曜日、テニス、バレー、ドッヂを友人達とする
最近、子ども達とドッヂボールをすることが多い。大人相手だとまた違う楽しさ

小学生の女子は遠慮を嫌う。なので、遠慮しない(といってもしてしまう)。が、この日は大人相手なのに、遠慮してしまう社会的チキン野郎
帰り道、虹を見る


筋肉痛のまま、算数を教える。ライブの緊張感に似ている。前半は少しダサいところもあったけど、後半はノッてきて、楽しんでできた。テープに録音して聴いてみたが、もう少し声色を変えて話す方がカッコイイだろうかと
あまり三枚目キャラを強く出すと、舐めてくるので


とりあえず、声も字もリアクションもでかいと
そして、もっと話を上手くなりたい
[PR]
by gigi666 | 2007-06-12 00:17