ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さらばいばい!

ギギのドラマー斉藤くんが、遠くに行くというのでお別れをしてきた

一緒にバンドをした期間、一年くらい。でも、感覚的にはもっとやっていたように思う


名古屋遠征ライブが決まっていた僕たちに、ドラマー山口くんが抜ける。というピンチが訪れた。それも一ヶ月をきっていた。断ることも出来たんだろうけど、後ろ向きな選択な気がして、僕たちは選ぶことができなかった
そこで助けを求めて、快くサポートをOKしてくれたのが彼

一ヶ月をきって、焦っていたのは僕たちの方で、斉藤くんは難無く曲を叩きこなしていた
その巧みさに当時、度肝を抜かれた。そして一発で彼のドラムの虜になった僕は、彼がどうしても欲しくなった

などなど、語るとキリがない


そして日曜日
さよなら、そしてありがとうの気持ちを込めて歌ってきた。僕の才能を魅せきることが、彼を一番喜ばすことだと思ったから。ガッツ入れて新曲を作ったし、ライブした。久しぶりに真面目にかたったのもある



いやいや、そこそこ笑いもとれたし、凄いとも言われたし、満足
ハギともゆっくり話せたし、斉藤くんのドラムも聴けたし
言うこと無いね
[PR]
by gigi666 | 2007-06-19 19:46