ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

歩み寄り、そして輝く

今年は歩み寄る1年と決めている男

アニメの主題歌というアクアタイムス「千の夜をこえて」(子どもに人気らしい)。童謡「夕焼け小焼け」を歌う(全ての人間が知っているだろう曲)

金曜日に決まってから、相当聴いたし、相当歌った


子どものニーズに合わす男

アクアタイムスのメロディラインが僕には無いものなので、中々入ってこない(というのも、知らない曲だから1から)
歌詞の内容も「気持ちを押し付けることは、一番素敵なことなんだぜ」というスゲーもの。とても直球で、僕には眩しすぎる


でも、前田。アレンジャーだからバシバシ、アレンジ

セブンスを多用した「夕焼け小焼け」はかなりイケてる
明日、子どもと大人をひかせる狙い。キラキラオーラMAXで行こう

自分の曲をと言われたら、バースデイソングでも歌おう。一番、受け入れてもらえそうだから
[PR]
by gigi666 | 2007-06-26 00:37