終わったぜ!実習

担当の先生がタンパクな人であったため、サラリとした最終日

別れに2人、泣いてくれた
別れの意味を理解してるなんて、中々切ない
(そのうちの一人は、複雑な家庭環境の話を聞いていて、別れに敏感なのだろう。胸が痛んだ)

その横で「何で泣いてんの?」「~君、泣いてる!」という子ども
笑ってしまったじゃないか!!


梅雨の晴れ間コンサート

先生、子ども小学校をあげて集まってくれた

結構というか、かなり楽しんだ

「きしょい」連発の小6ガールも中指立てながら、来てくれたのにはウケた

面白いという評価しかなかったのは、狙いの内


研究授業も上手く行った。ナマに強いのは誰よ!

そうよ、それは前田よ

人を楽しめるのが好きなのは誰よ!

そうよ、それは前田よ


口も、動きも、ユーモアも、タイムキープも、活かせていた

ただ、前田は字が汚い。その一点、かなり攻め込まれた!


GOAL!!
[PR]
by gigi666 | 2007-06-29 21:36