ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

緊張通3級

みなさんはどんな時に緊張しますか


かく云う、僕は頻繁に緊張する
初見の人、人前にでるなど・・・


緊張している時、こんなことを考える
○こんなことくらいで緊張するなんて、小さい男!(というストイックな前田)

○心臓の回数は決められていると聞く、早死にタイプ(緊張しているのにも関わらず、雑念が入り集中できない前田)

○緊張をほぐすためボクサーは~(などと雑学先行な前田)

○緊張してギリギリなのがばれないように余裕ぶる(ちゃちいプライドがある前田)


このくらいにして、とりあえず緊張が好き
なぜ好きか。目の前の物事を自分自身が評価していると感じる。どうでもいいと思うことには緊張しない。重要視する故の緊張。緊張を感じる時ゾクゾクする。また乗り越えた時、良い自分らしさを出せた時たまらない興奮


緊張して初めて、この場に居れて正解だと感じる
[PR]
by gigi666 | 2007-07-01 14:39