ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

校長先生にバレた

母校へ実習に行った前田


愛敬を振り撒くのが上手い前田は、狙い通り校長先生に気に入ってもらえる(アグレッシブにペコペコするんですよ!)
結果、採用試験について熱心に指導していただくことに


京都の教員採用試験というのは、市と府で分かれていて、母校は府にあたる
しかし前田は市を受ける


このことを試験の結果がでるまで秘密にしておくつもりでいた
それがひょんなところでバレてしまいました。どっこい母親
口軽い。姉のことで評価していたのに、あなたはただ言いたかっただけなのですね


今日校長先生に呼びだされ、採用試験を落ちて来年受け直せ、くらいに迫らせた。かなりヒヤヒヤした。生きた心地しませんぜ



裏切り者を許してくれません?
[PR]
by gigi666 | 2007-07-10 01:24