ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

影のボスを暴きだせ

自分で決められることなんてそうはない。集団になるとなおさら、誰かに寄りかかるなら。採用試験もそう。それが社会ってやつ。なんてな

理解力に乏しいと置いていかれるし、行動力・主張がないとまるで透明人間

最終的な判断を下すのは誰か。力を握っているのは誰か
何もしなくてもそれを把握するくらいは。また、あわよくば自分の付け入るスキを探る

ビギナーでは通らない意見も、そこそこ継続し経験と信頼を手に入れれば違ってくるはず。大体はこんな感じ


上手くいかなくて苦い汁を飲まされた人から、愚痴をバシバシ聴かされる。酒を飲まされ聴かされる

続けてきたことと、やってきたことが評価に繋がらず悔しい様子。これが仕事ならまだしも、利益に繋がらないことだからタチが悪いとのこと

僕は若輩者だから意見しない。ただ聴くだけ(この人は言いたいだけの人ということを知ってる)。その人は決定を下した人間を、明らかにすると熱くなっていた(文句の一つでも直に言うつもりだろう)


言うことで何かを変えようということが、主張のメインでないかぎり、言ったところで・・・
とは思うが言うためには頑張らないといけないし、それで満足できるんなら良いんじゃね


ま、僕はしねーけどね
[PR]
by gigi666 | 2007-07-11 09:14