ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

人と自分を選ぶ

常にテンション高いわけではない

天然的にハイテンションになることは極めてない
自分から「テンション上げてやる」という意思を持って上げる

人と場合に応じて自分をキメる。ずっとこれを守ってきた



これが実は厄介
適当に人前でバカができる、だけどスタンダードなポジションでいたい。「集団の中で異質な存在でいたくない」という心理が働く

こうなると自分を抑えてしまう

何故に抑えるのか前田よ!ガッツリといけば良いではないか!!未だに変な奴だと思われるのを恐れるのか!そんな調子で面接はいかんぞ


普通が何か分からないくせに普通でいようとする


自己分析なら毎日しとる。他人と比べるチャンス。どんな奴がおるんやろ、教師目指してる奴って。また新しい出会いと面白い発見はあるやろか

面接官と受験者を楽しませてやるくらいの気概でいかんとな、台風も来てる
[PR]
by gigi666 | 2007-07-13 03:07