表現の時間ですよ

大学で体育の勉強をしている最中。殆どが僕より若い人か、講師経験のある人


その中に表現という授業がある。踊ったり、ポーズキメたり




二人ペアになりミラーリング(向き合い、同じ動きをする)するというもの
僕が組んだのは、もこみち似の22歳のイケメン君。交互に鏡役、人間役をする

幸か不幸か彼は僕の鏡になってしまった。「なんと!僕の身長は185cmだったのか!初めて気が付いた!!」
などと言いながら、彼を支配できるルールと状況を思う存分楽しむ
過剰な僕たち二人に先生は、模範演技をしろと指令

「イエッサー!」

やれと言われれば、仕方ないね
若者や講師、先生が観ている中、選ばれる男
客が居るというのであれば、必要にオーバーに。もこみち君は苦笑いしながら合わせてくれるナイスガイ。

マイクスタンドもギターシールドもなく、九十人弱の客もいる中、表現

バッチリウケて大満足


続く
[PR]
by gigi666 | 2007-08-01 20:00