ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

期待感はめんどうだ

体育の次は、音楽の勉強
また新たな人間関係を作らなければならない


色々な人と出会い話すことで、刺激を受ける。他人は興味深い
けれど、パワーがいる。知らない人と接するのは。それがめんどくさい


対人関係が苦手な人、マイワールドな人などなど、ハードルの高い人たち
冗談が通じない人、個人的に辛い(言葉をそのまま受け取られると本当に辛い)

自分と違うと思うから、話すのに全神経を使う。それが面白い(人の話を聞けない奴に対し、誘導させる試みなど)のだけど、めんどくさい
向き合えば、吉。背けても、吉。決定権は自分


選べるくらい力付けたか前田



受け身な自分を感じると、(自分に)イラついてしまうから結局、初見テンションをハイに持っていってしまうんやろね
[PR]
by gigi666 | 2007-08-07 00:06