ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

自覚する、レアな男

体育と音楽の授業も消化
今回も沢山の人との出会いがあった


周りの人曰く、前田は「初めてのキャラ」だということ


そうか、僕のような人間に出会うなんて初かいな。ってね
これ、良く言われる言葉

「一生に一度会えるか、会えないか」「生まれて初めての衝撃」
嬉しいんやけどね、どないやねん!僕からすると、みんなそうや!!


僕がレアだというのなら、それを良いことだという人がいるのならば
その人達には余計に、アピールしなければと考えた

だって、希少価値なのでしょう?

考え方とか発想、本で読んだこと、過去の経験から得た知識
「ギャップ」「2割、かっこいい狙い」「受け身」「on off」「愛されてこそ、調子にノレる」など・・・
それらをブログばりに語る


おいしいキャラになりたいと言う人に言う言葉
日常的にキャラを磨いてきたから、簡単にやられては困るのだよ
[PR]
by gigi666 | 2007-08-12 17:34