ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

惹かれる異性の仕草

以前、ブログで「願いが一つ叶うなら」ということを書いた


で、今回「惹かれる異性の仕草」


こういった質問には、かなり敏感。燃える
人間たるもの、こういった時に本質が出ると考えるからだ。こんな質問を何度もしないし、されない
自分の返答で、自分と周りが納得できる答えが出れば大満足


本音を言うも良し、模範解答も良い。オリジナルな道を行くのもアリやと思う。もちろん適当も嘘も選択肢はある。答えない、とかも

また、真面目すぎる人は「分からない」「答えたくない」という本音を語る。そんな時、模範を語れば答えてないと同じなのだから、適当に答えれば良いと思う。かわす方法も評価の対象

守りか攻めか。どうでる言葉のファンタジスタ


一瞬のシチュエーションにどういったエンターテイメントなプレーを魅せることができるのか
戦えたのか!!

空振り。帰りの電車で反省会なA型


周りの反応以前に自分スベり

ガックーン

どう答えたかは言いたくない(守っちゃったよ、今の前田ー!)
[PR]
by gigi666 | 2007-08-17 11:13