ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

独りバス嫌い

バスが嫌い。バスに乗るくらいなら歩いたろかい!て思う


何故嫌いか

それは座席の倫理

座る、座らない。譲る、譲らないの葛藤
バスは狭い。電車と比較すると1両分。電車車両数台分凝縮した葛藤


これが非常にめんどくさい

空いていれば座り、譲りたくなれば譲れば良い。 ただそれだけのこと
社会的弱者には優しくしなくては、しかし彼らは果たしてそれを望むのか。僕が彼らならどうだ・・・、本当の優しさとは


また僕は若く、そしてどうしようもなく男。男はかっこよくなければいけない、しかし前田はかっこよいというタイプではない。だからといってかっこよさを放棄したわけではない。かっこよくなりたいし、かっこつけたい。自分なりのかっこつけ方を模索したい

かっこいい選択はどうよ。なんて思う

しかもA型。しなければ、と考える。その上真っ直ぐタイプではないため、考える。頭で考えるより先に感じた様に行動しろなんて、ブルース、無茶言うなよ




てな具合に色々と面倒
全部ひっくるめて放棄


それが乗らないという選択
[PR]
by gigi666 | 2007-08-21 08:43