ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お熱いのがお好き

口の中の上辺りをよく火傷する、アチチ


熱い食べ物は熱いうちに食う!
スープ、鉄板焼、チーズ
果敢に挑む、アチチ


書いている現在も、レンジアップ(?)した菓子パンで火傷している最中、アチチ



ところで、世の中には「猫舌」なるものが存在するニャー
前々から考えていた、猫舌は病気なのか。いやいや、ガッツがないだけなんじゃない。だって食うことはバトルのはずだニャア


ずっと猫舌の存在を否定してきた。しかしよく考えてみると、自分は猫舌なのかもしれない
「猫舌だから食べれない」なんて言ったことないけど、結果として火傷している、、、

駄目じゃん


食べる前から諦めるなんて、戦う前から逃げるなんて、そんなことできない!




てゆうかただの好みでしょ
[PR]
by gigi666 | 2007-08-22 09:10