ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

どうした、ゴールデンエイジ

松坂世代な前田と横綱でございます


どうでもいい問題すぎるだろう。こんなにも長引かせるなよ
国技というが、始末の悪い権力者のような姿が如何にも日本的

狙いも分からない
一番は横綱自身か、ファンか、相撲協会か

どれもうやむやにして、焦点をボカすのが狙いか(こんなことを狙うなんて低すぎ)

どれか一つに絞れば、気持ちスッキリする



あと、自分の非を受け入れる、ほんまに下手。悪い部分を守る。引き際の美学ってのもあるぜ

ごめんなさいも言えない人は、本当に可愛くない。それだけ狭い世界にいてたということか



でもまあ、同じ歳だし頑張ってもらいたい


日本中が思っているであろう、おっさん連中の悪さ加減。まるで悪代官



つまんねーこと書いた、佐賀北の激勝よりこっちがピックアップされていたのがどうもね
[PR]
by gigi666 | 2007-08-23 09:06