ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

年下の女の子

年下の女の子、苦手


年下の女の子は無条件で可愛い。可愛いがゆえに苦手


というのも、からかい難い。必要以上デリケートに扱おうとしてしまう

けちょん、けちょんに凹ませてやろうとか、可愛がってやろうと考えにくい
年下の女の子には、可もなく不可もない一番つまらない対応をしてしまう

タフな子は別


先日もバイト先に二十歳の女の子が入り、前田が先輩気取りで教えていた
彼女は僕の冗談や、回りくどい言い回しが理解できていないようだった
もしくは理解はしているが、対処に困っていたのか

かなり気合い入れた。軽口封印、普通に話す練習


そうそう始めから普通でいけよ、だって超困ってたじゃん
[PR]
by gigi666 | 2007-08-28 09:09