ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天晴れ、RADWIMPS

ルックスから、退屈そうと決めつけていた、、、


若人の薦めでRADWIMPSを聴いてみた
ピチピチでキラキラ
マキシマム・ザ・ホルモンもそうだけど、展開が凄い。惜しまずガンガン行く。使い回さない

こんなんでエエの?!少し前なら思った
今、賛成派。ダラダラ長いの要らんやろ、と思うことが多い


電化製品でも複合器や多機能だとか、お徳感重視の昨今
「SUM41とバンプを一度に聴くことができます」


ボーカル野田くん(22歳、若い)、本当に凄い。凄まじいセンス。海外生活の経験からか、英語の発音が良い。歌も上手い。一番気に入ったのは曲構成
どうでもええけど慶応大学生らしい。彼のニーズに合わせなあかんメンバーは大変
「こんな展開、オカシイやん!」と思うことなんてしょっちゅうやろう

古い頭の人はついていかれへんやろね。これが若さ、たまらん。これからはこれも当たり前になっていくんやろか


聴きながら笑ってしまった。これが感想
勿論、気に入った。だって、かっこいいんだもん
[PR]
by gigi666 | 2007-09-08 00:30