ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

友達じゃないのか

ちょっと書かないと書く気がうせている今日この頃


友達の為やったら、、、どこまでしましょうか



僕には病気の姉が居てるんやけど、、、それがちっとも訪ねてこない。一度もない


弟としては、家族以外の人間とふれあう機会を与えてやりたい。なんて思うんだけど
姉の友達に連絡とって「遊びに来てください」って、変じゃね??話したこともないし

それに結婚やら育児やら大変っぽいとかとか考える



1日だけでいいし来てくれへんかな、寂しすぎるでしょ
僕が頼むのも寂しい。言われて、しゃあなしやったらまだしも、NGやったら恐ろしすぎる
大人になると友情はどこかへ行ってしまうのか


姉の友達関係なんか知らんけど、友達っぽいことしてくれへんかなあ
自発的に行動して欲しいんだけど、叶わない望みなのか!


これが現実ってやつか
キビシー!!


今日はリアルでシビアーな日記でした
[PR]
by gigi666 | 2007-09-14 02:01