ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おならプー

おならしたらどうよ。という謎


恋人がおならをすると、嫌と答える人がいます

嫌ということは、別れると云うことかい?どうなんだい、やっこさん?過激ですねぇ


おならなんて、単なる生理現象。ブー、ブーこいてやってくれ
価値は下がることはない
ネタにはするけどね



とまあ、大海の心を持つ前田でございますけれども
人前にて、自分がおならをするかというと、、、しない
信頼関係抜群の相手ならブー、ブー、イクけど(ネタにはしません。お下品な印象は避けたいもの)。気遣いのできるメンズでありたいから、そんな無神経なことはしない



無神経におならをするのは悪
信頼関係の上にておならをするのは善(言いきることもないけど)


信頼関係があるからといって、しまくってはいけない。なんて判断は、他者理解能力があるなら分かるだろう


前田は気にしないというだけの話
突っ込むけど、それで傷つくかどうかも、信頼関係


こくならドンとこけ!
[PR]
by gigi666 | 2007-09-17 00:29