ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

海住山寺で行くか、戻るか

e0049078_116423.jpg京都府木津川市加茂町にある「海住山寺」へ
山奥に五重塔がアリまんす
人が居なくて、静か。拝観料無し!
「恭仁京」という4年間だけ都だった過去を持つ加茂町
かなり素敵な空間でした・・・




ぶらぶらっと、歩いていると「神童寺へ」という看板を発見!




e0049078_1171687.jpg「超」が付くほどの山道
行くしかないでしょう!
しかし、歩けども歩けども、
一向に神童寺にたどり着く気配は皆無
汗かきーの
蚊に刺されーの
まだかいな、、、
モーツァルトにはいつ会えるんよ
40分歩いて、泣く泣く引き返す




海住山寺の住職さんに「神童寺へは如何ほどで行けるのか?」ということを訊いてみた

「2時間かかる」
ワーオ!

「日を改めて、別ルートで行くことにします」



紅葉なんぞは、ええやろね
[PR]
by gigi666 | 2007-09-18 11:13