ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

好きなことはなんですか

音楽が好きなわけである。自分の音楽が好きという気持ちは、世間の平均値より上回っている筈である


僕の「好き」という概念は「平均値より上回っている」ことと考えている

好きなことなら、追求したい、もっとよく知りたいと考える。よく知り、深みにハマれば自然に平均値以上の、何かしらの結果が生まれる


という考えが、絶対だと思い込んでいた青い時期があった。そういう訳で当時はかなり混乱した

必ずしも世間の好きと自分の好きはイコールではない

好きを多様する輩。当時はそれらにかなり嫌悪感を抱いていた小さい男


小さい男はやがて、嫌われの対象に変化した


今は簡単に好き好き言う
[PR]
by gigi666 | 2007-09-21 09:20