ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

笑わせてもらったぜ

涼しさを通り越して、寒くなってきたよなin初秋

ジャンゴ、観に行った

最近観た映画の中で、前田評価高いよ、これ


笑える映画なんだけど、映画館ってのはしんきくさい。こいつがいけねえや

源氏と平家の戦いなんだけど、みんな英語。ツッコミところ満載(家より氏で統一しようぜ、とか)
細かいことを気にしていたら楽しめない映画


とりあえず、作り手が楽しんで作っている。というのが凄い伝わる。やりたいしやった。みたいな

伊勢谷氏と桃井氏かっこいい
二人共、濃すぎてアップはしんどい。しかし全身カット、マジかっこいい


薦める映画ではないけど、僕は楽しかった



にしても、涼しくなったねえ
[PR]
by gigi666 | 2007-10-01 09:02