ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

モテ期はあるらしい

面白いと思ったことを

生物学的に
男子は子孫繁栄のため、数を求めてしまうらしい(倫理を無視れば、子どもを作りまくれる)
女子は子どもを自分の身体からしか産み出せないため、相手に質を求めるらしい

コアな部分で男子は量。女子は質を相手に求めるらしい



◆今回のネタ
モテ期は人生の周期で三回訪れる(個人差という逃げ口上はあるが)

一度目は十代
二度目は二十代
三度目は三十代

ということ



僕にモテ期などあっただろうか。女にモテるようなタイプやないし、、、
と言いつつ、一度目のモテ期と読んでも良いだろう時期があった
今から考えるとなんでか分からへん、充分にキモかったけどな前田高校生
周りが持ち上げる奇妙な日々が確かにあったが、いかんせんへたれだったからどうもこうもなかった


とりあえず二度目はまだやな
[PR]
by gigi666 | 2007-10-05 23:19