ようこそ、心の模様へ


by gigi666
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

同い年、発見

介護実習先の福祉施設に、高校一年時のクラスメイトを発見


当然、彼は僕を「半分だけ同級生」という説明をする(また、コイツ余計なことを)

そうだよ、4年行ったんだよ!
オメーが3年ならオレは2年なんだよ、卒アル載ってねえんだよ!アンチ同窓会なんだよ!!

といっても、まったく気にしていなくて。今となっては良かったくらいに考えている

ダブってる時、クラスメイトにプリント拾ってもらうだけで嬉しかった(スーパー不器用な前田を思い出すと笑けてくる)


周り道し過ぎて、歩幅合わすことも、悲観することも、どこかへ行ってしまった


話それたけど、何年ぶりかの再会だからテンション上がった
僕は高校から変わらないらしい。いやいや、そういう君は話しやすくなってる
良い成長とげてるよ。話せて良かった
[PR]
by gigi666 | 2007-10-12 00:25